【お知らせ】BLUETTI キャンプ初心者必見記事に寄稿しました!

ども、みそおですっ!

今回は、お知らせとなりますが、先日の記事で魅力的で様々なポータブル電源を展開しているBLUETTIさんのEB70をご紹介させていただきました。

↓ポータブル電源に悩んでいる方は、一度、チェックしてみてくださいっ!

そんなBLUETTIさんが運営しているサイトの内にある “キャンプ初心者必見” 記事の一部ではありますが、記事を寄稿させていただきました〜。パチパチパチパチ〜。

他にも初心者向けコラムから防災コラム、ポータブル電源ならではの料理レシピなどのさまざまな記事もありますので、ぜひ、チェックしてみてくださいっ!

↓リンク

BLUETTI Japan www.bluetti.jp

ーーー。

いや、私なんかで宜しいんでしょうか?!大丈夫ですか?私は大丈夫とは思ってませんよ?

とかとかこういったご依頼を頂くとこう思うんですが微力ながら記事を作成させていただきました。ありがとうございますーーー。

ポータブル電源を展開しているBLUETTIさんですが、記事の内容としては、ポータブル電源自体の紹介というより、実際にポータブル電源があると安心感が違うよね〜。やっぱりあると便利だよね〜。みたいな記事です。(どんな記事だ。)

このあたりはEB70の紹介記事にも軽く触れていますが、やはりキャンプはレジャーであり、「楽しかった」と思えないとキャンプをする意味が無いと思うわけです。

そういった考えから保険的な意味でも、機器自体の機能はもちろんのこと。「何かあった時」の電力として非常に気持ちの面でもポータブル電源のある・なしでは、違ってくるな〜。と感じたのが真っ先に感じました。

そのあたりの印象についてBLUETTIさんへ寄稿した記事では、より細かくご紹介しています。

もちろん価格的にお手頃とは言えない価格帯ではありますが、災害時の備えなども含めてトータルで考えると、購入を検討されても良いかと思います。

というわけで、お知らせとなりましたが、ぜひBLUETTIさんが気になった方はチェックしてみてくださいねっ!あと、定期的にプレゼント企画もしているみたいなので、各SNSもあわせて確認してみてくださいっ!

おわり〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
みそお
根っからのアウトドア派の筆者「みそお」です。嫁ちゃん、長男、次男の4人家族で2018年からファミリーキャンプを楽しんでいます。そんなファミキャンの様子やギアのレビューなどをご紹介していますっ! ・ソトシル公式メディアとして参加しています。