“temite”の公認アンバサダーになりました!

ども、未だに気持ちが先走って誤字脱字が多いみそおですっ!

いや、ホント。記事の公開前に数回、見直してるけどわからないもんですね。日本語が怪しい箇所とか結構あったりして、ちょくちょくリライトしています。反省してません。(すみません。)

って事で今回はタイトルにもある通りお知らせです。

と言うのも、キャンプ・アウトドアブログ「Misoji × Camp」を運営しております私ですが……

この度、temiteの運営様からお声掛けいただきまして公認アンバサダーになることになりました〜(パチパチパチパチ!)

……。

って、「temite」とは何ぞや? という話しなんですが 「temite」は、誰でも簡単に自分のセレクトショップを開設できるサービスとなります。

temite.jp

ネットで販売されている商品を自分自身で選び、一覧で紹介し、見てくれる人と共有できる!

みたいな感じでしょうかね? 正直、私自身もよくわかっておりません。(オイッ)

私自身は「Misoji × Camp × Shop」という捻りのない安直なショップ名ではじめてみました

temite.jp

基本的にはブログが主体なんですが、記事にするには細かすぎたりするアイテムもあったりして、何かまとめ記事的な事が出来ないか? 悩んでいたりしたのも重なって、折角の機会なので開設する事としました。

 

そんなブログだけでは紹介しきれないアイテムや、”底辺初心者みそおは、こんなキャンプギアを使ってま〜す”みたいな自己紹介的一覧表にしていきたいと考えています。

(散財状況を露呈しているとも言う)

また、「temite」ではアウトドア以外にもコスメや食品など、日常生活に関わるものまで幅広いジャンルの方々のショップがあります。

気になる方はチェックしてみてくださいっ!

また、ショップの開設に伴ってtemite様より、1ヵ月限定のキャンペーンをプレゼントがあるみたいです。

(以下、temite様からのプレゼント紹介文)

【購入者様全員にAmazonギフト券200円プレゼント】

詳細:対象期間中に公認アンバサダー(みそお)ショップからの購入でAmazonギフト券200円分をプレゼント!

※お一人様一回限りとさせていただきます
対象期間:2020/08/19(水)~2020/09/19(土)まで

ギフト付与期間:購入者様からご連絡後2~3営業日までにギフトコードをお送りします

【購入者様へのお願い】

・購入者様はキャンペーン適用条件として、インスタの@temite_officialにDMで下記項目をお送りください。

①購入したアンバサダー様のtemite商品ページURL(ショップ確認のため)

②お名前(ニックネームでも可)

※ご連絡いただくアカウント宛にAmazonギフトコードをお送りいたします。

※インスタのアカウントをお持ちでない場合には『info@temite.jp』まで上記の項目と共にご連絡ください。

って事らしいので、良ければ利用してみてくださいねっ!

とまぁ、まくし立ててお話ししていますが、ブログ同様にマイペースに、のほほんと、気まぐれ的に更新したいと思いますので当ブログも含めて今後とも宜しくお願いしますっ!

(よく、わかってないけどね!(爆))

お知らせ、おわり〜

Sotoshiru

アウトドア情報アプリ『ソトシル』の公式メディアとして参加しています。アウトドアに関する事が満載ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
みそお
根っからのアウトドア派の筆者「みそお」です。嫁ちゃん、長男、次男の4人家族で2018年からファミリーキャンプを楽しんでいます。そんなファミキャンの様子やギアのレビューなどをご紹介していますっ! ・ソトシル公式メディアとして参加しています。